警察官御用達、半蔵門グランドアークの結婚式で振る舞われた料理の紹介

      2016/09/10

      スポンサーリンク

0193

普段は結婚式の撮影ばっかり行ってる夫ですが、今回は知り合いの結婚式に出席してきました。
今回私達が出席したのは東京都の警察官(警視庁)が御用達の結婚式場「半蔵門グランドアーク」。一般的にはかなり高い費用らしいですが、警察官には値段がかなりお安いよう。幹部クラスになると、部下の結婚式に30回以上も出席するようです。ホテル近くには警視総監の宿泊所や幹部クラス専用の寮があったりと、周辺を歩いてもパトカーや結婚式場が多数。今回は警察官御用達の結婚式場「半蔵門グランドアーク」の出席者からみたレポートを紹介します。

半蔵門グランドアークのお料理をご紹介

お料理が美味しいと口コミで評判の半蔵門グランドアーク。写真ではわかりづらいですが、見た目も美しい半蔵門グランドアークのお食事。胃もたれせず、評判通りどれを食べても美味しく頂けました。召し上がった順番で紹介です。

祝肴 ・車海老御膳寿司 ・金箔福豆 ・スモークサーモン ・帆立貝酒蒸し ・梅花なます ・結び昆布

祝肴
・車海老御膳寿司
・金箔福豆
・スモークサーモン
・帆立貝酒蒸し
・梅花なます
・結び昆布

フォアグラとミラベルをダコワーズに仕立て、ブリオッシュトーストを添えて

フォアグラとミラベルをダコワーズに仕立て、ブリオッシュトーストを添えて

煮物椀

煮物椀

造里

造里

オマール海老とアーティチョークのフリカッセエストラゴンの香り

オマール海老とアーティチョークのフリカッセエストラゴンの香り

国産牛サーロンのロティにフォアグラのポワレを合わせピノノワール赤ワインソースで

国産牛サーロンのロティにフォアグラのポワレを合わせピノノワール赤ワインソースで

ちらし寿司

ちらし寿司

クレメダンジュ

クレメダンジュ

※煮物椀の前に栗赤飯がありました。

 - 結婚関連 , ,