ナイロビからカタールを経由してローマに行ってみた。

      2019/10/19


カタール航空。ANAマイレージのマイルが貯まる。そしてナイロビ〜ドーハの便に日本人添乗員がいる事にビックリ!

カタール航空。ANAマイレージのマイルが貯まる。そしてナイロビ〜ドーハの便に日本人添乗員がいる事にビックリ!

ナイロビからカタールの首都ドーハを経由してローマに行った。
遠い日本からだと想像しずらいが、結構な距離だ。

ナイロビからローマって結構な移動距離▼ナイロビからローマって結構な移動距離。

途中カタールでトランジットで寄るが、さすが先進国。ラウンジがめっちゃお洒落。そして、ラウンジにいる人もビジネスマンが多い。ここカタールが中東のビジネススポットである事を確信できるシーンでもある。

ドーハ国際空港のラウンジは広くてお洒落▼ドーハのラウンジは広くてお洒落。ドーハでトランジットがしたくて、カタール航空を使った。

ドーハのラウンジのご飯が豊富で美味しかった▼ドーハのラウンジのご飯が豊富で美味しかった。

wifiの速度が中東とは思えないくらい速い▼wifiの速度が中東とは思えないくらい早い。

免税店も豊富。妻は化粧品をガチ買い▼免税店も豊富。妻は化粧品をガチ買い。


 - 2012年 - 世界一周新婚旅行, 世界の空港ラウンジ , , , ,