ブエノスアイレス情報 宿情報

      2015/02/08

スポンサードリンク

ブエノスアイレスの夜

ブエノスアイレスの夜

上野山荘別館

安かったから泊まったが...オーナーのイツ子さんの殿様商売っぷり(言葉使い)に嫌気がさした。とても良かったという人もいたが、冷静に考え日本人であの言葉使いはないと思う。無理して行く宿ではない。

ブエノスアイレスのおすすめ宿

友人が泊まっていたホステルHostel Suites Floridaは料金は高いが、共有スペースが20時以降バーになっており、スタッフの雰囲気も泊まってる客層も良かった。こっちに泊まればと深く後悔。

ATMについて

国の政策で、ATMの1回の引き出しが1000ペソまでしか引き出せない。毎回手数料を取られるのが面倒だ。

アルゼンチンの物価上昇について

インフレで国全体の物価が激しく上昇してます。3年前の地球の歩き方を持って行きましたが、掲載されてる値段は全く役立たず。何をするにも2〜3倍違ってました。5年後にはバブル崩壊コースだなと思う。

エセイサ国際空港行きのバス停

ブエノスアイレスのシェラトンホテル近く。エセイサ国際空港行きのバスターミナルではwifiが使える。更にバスの中でもwifiが使えた。バス停周辺はシェラトンがあるとはいえ、夜は絶対に歩いて行かない方がいい。ブエノスアイレス 〜 エセイサ国際空港(片道バス):60ペソ

エセイサ国際空港(ブエノスアイレス国際空港)行きのバスターミナルの場所▼エセイサ国際空港(ブエノスアイレス国際空港)行きのバスターミナルの場所▼エビータ

      スポンサーリンク

 - アルゼンチン , , ,