【バリのお土産】ウブドでお得な買い物情報

      2016/09/10

      スポンサーリンク

スクリーンショット 2014-04-06 22.00.43

バリでのショッピングは、少しだけ割引ができる方法があります!
私が知っている方法2種類を、ご紹介します。

ウブドショッピング割引情報

モンキーフォレスト通りにあるこのお店で、AngKasaカードをもらいましょう!
■Cafe AngKaSa:http://angkasa.seesaa.net/category/7139694-1.html
アンカサ協賛店でのお会計が10%OFFになります!その他色々特典あります!

HISでマイマイカードをゲットしましょう!
こちらも協賛店で10%OFFになります。
ジュリアロバーツ主演の映画「食べて、恋して、祈って」でブレイクした人気のUtamaSpiceでも使用できますよ♪
こちらも他色々特典あります! 

私が実際買ったもの

■Puspita(ハノマン通りにあります。)
女子が好きそうなバリに似合う洋服が色々と売っています!
日本人オーナーで、デザイン可愛く、縫製もしっかりしています。
私がかったのは、チューブトップのワンピースに、ビーズのベルト。二つで約2500円。
ビーズのベルトはあちこちで似たのが売っていますが、やはりPuspitaのが縫製もしっかりしています。少し他店より高めです。

■Nudia(ハノマン通りにあります。)
こちらも日本人オーナー経営です。
普段に着れるものもありますが、こちらではヨガウェアが可愛いです!
私はヨガパンツを2本、タンクトップ1枚を購入しました。
とてもストレッチが効いていて、日本でも活躍中です。
パンツは1本1500円程で、日本ではネットでも購入できますが3倍くらいのお値段になっています。

■SiSi
ハノマン通りと、アルマ美術館の近くにカフェを併設したお店と二店舗あります。
こちらも日本人オーナー経営です。マザーバックとして、日本でも有名ですね♪
こちらネット購入の半額程度でお買い物できます。沢山の種類のデザイン、生地があり、悩んじゃいます。
出産祝いに2人の友人にあげましたが、大活躍中だそうです♪ 

■Coco Market
バラマキ用のお土産まで揃っている大型スーパー。

■薬局
日本でも有名なバリコスメ。シミを消してくれると有名な「MELANOX」の美容液が置いている薬局。ですが、私には全く効果なし。それでも購入したい人は是非ウブドの薬局で買ってみてください(Coco Marketにはありませんでした)

プスピタで買ったワンピースとビーズベルト

プスピタで買ったワンピースとビーズベルト

 

ヌディアで買ったヨガパンツ

ヌディアで買ったヨガパンツ

 

sisi本店

sisi本店

「バリ島」一覧

 - バリ•インドネシア , , , ,