ウブドでスパ

      2019/10/19


 スクリーンショット 2014-04-06 22.00.43


ウブドには本当にたっくさんのスパがあります!きっと短期できたら、毎日行っていたと思いますが、のんびり生活しており毎日いやされていたため、今回行ったスパは3カ所のみ。。
行った3カ所をご紹介します。

JELATIK

http://www.jelatikesthetic.com/japanese/default.asp
日本語OKのスパ。
日本からのツアー客も団体で受け入れているスパで、施設も綺麗、おもてなしもしっかりあります。私たちは1時間のクリームスパ(約1000円)を二人で受けてきました。
首・肩・腕のマッサージ、お水、甘いお茶のサービスもあり、施術後の髪の毛はサラッサラのぴっかぴか!夫も大満足でした。
スタッフも多いので、当日予約でも入れました。 


Sang Spa

http://sangspaubud.com/
ウブド内に3店舗あります。私たちが行ったのはSang Spa1。
こちらも当日予約でいけました。比較的近くに3店舗ありますので、1店舗目でも予約が取れなくても諦めずに2店舗目、3店舗目と行ってみましょう!

私たちが体験したのは、
2人で26000Rs の1.5hのクリームバス&バリニーズマッサージです。
午前中割引があったため、通常よりも30%OFFでした。夫婦二人で受けたため、同室で施術を受けることができました。施設内はバリスパっぽく雰囲気のある部屋で、部屋内に、シャワーもついていました。

Cantik spa

こちらが私一番お気に入りのスパです。
街スパを体験するのであれば、ここが一番お手頃で施術も良かったです。
ただし、スタッフが2名、シャワーは部屋の外で、バリっぽさ(緑があって、石でできたジャグジーがあって。。)はありません。
1.5hのバリニーズスパ(全身)で12000Rs。オイルを選ぶことができ、マッサージはとても上手です。

スポンサーリンク


「バリ島」一覧


 - 2012年 - 世界一周新婚旅行 , , ,