母の日、父の日へのプレゼントに迷ったら、これを読んでください!

      2017/01/28

a0001_014369

母の日、父の日のプレゼントに迷った事ありませんか。
僕もこれらのプレゼントに長年困っていました。父母にはいったい何をプレゼントすると喜ぶのだろう。

でもある時、父母の年齢に近い上司と飲んでる時、ふとした言葉にピンときたんです。

「男も女もいくつになっても、綺麗でかっこ良くいたいもんだよ」

そっか〜。そうなんだ。男っていつまでたってもモテたいんですね。
女性だっていくつになっても綺麗でいたいんですね。

その言葉を聞いてから、父の日、母の日は決まって同じプレゼントにしています。
父の日、母の日で迷ってる方は是非参考にしてみて下さい。

母の日にオススメのプレゼント

母の日へのプレゼントは皇潤です。CMとかでよく見ていたんで気になっていたんですが、母にあげたところ、とても喜んでもらえました。こういうのって自分で買うのが恥ずかしいけど、子どもからプレゼントしたら嬉しいみたいです。その反応がとってもよかったのでそれ以来、母の日は皇潤にしてます。



 

父の日にオススメのプレゼント

父の日には「PROUDMEN」のスーツリフレッシャーにしています。50歳を過ぎると男性って独特の匂いがしますよね笑 やっぱり男って気になるらしいです。だからといって50が過ぎたオジさんが香水ってちょっと変...
そこで、爽やかな匂いのスーツリフレッシャーにしています。これなら固い仕事の父親も爽やかな匂いで出勤。
「若い部下(たぶん女子)にいい匂いしますね〜と言われてたよ〜」と嬉しそうに言ってました。
男っていくつになってもかっこ良くいたいらしいです。

母の日以外で母へのプレゼント(誕生日やお返しなど)

やっぱり皇潤です笑 その時その時で送るものの値段って違うじゃないですか。
でもお店さえ決めておけば、あとは値段に合わせて購入する様にします。

父の日以外で父へのプレゼント(誕生日やお返しなど)

これも父の日で紹介したプラウドマンにしています。誕生日やお返しとかで値段が変わるので、
いろんな物をプレゼントしています。特に気に入ってくれたのをご紹介します。

      スポンサーリンク

 - 贈り物 , ,