小学校3,4,5,6年生の女子に喜ばれるプレゼント funloom(ファンルーム)


      2016/09/10

funloomのキットを買ってみました。

funloomのキットを買ってみました。

私の姪っ子(小学校4年生、中学校1年生)が夢中になってる玩具「ファンルーム」って知ってますでしょうか。先日、姪っ子達に会った時、腕に大量に奇妙なブレスレットを付けていたので気になって聞いてみた所、小学校でブームになっている玩具だと判明。更に気になったので、「ファンルーム」をネットで調べてみました。

アメリカで300万個を超える大ヒット

アメリカの中高生で300万個大ヒット商品ファンルーム。オーストラリアでも50万個、昨年はヨーロッパでも大流行したらしいです。
そして日本に入ったのは2014年4月ですが、瞬く間に流行に敏感な女子の間でヒットしたらしく、これを持ってる女の子は皆に作ってほしいと一瞬でクラスの人気者になるとの事です。スクリーンショット(2015-01-05 23.25.43)

素材も安全

最近は子どもの玩具の素材まで気を使う今日このごろ。私たちも姪っ子のプレゼントには変な素材が入ってないか、ネットで調べたりしています。
ファンルームは安心安全なシリコンゴム100%。シリコンは食品にも使われているのでアレルギーも起きにくい素材のようです。
 

世界のセレブも夢中

このfunloom世界のセレブにも大人気。なんとあの英キャサリン妃まで付けていたのにはビックリです!プレゼントする際に、英キャサリン妃も付けているとお父さんお母さんに一言付けるだけで玩具の印象がグッとUP↑します。 スクリーンショット(2015-01-05 23.26.49)

小学校3年生の女の子にプレゼントしてみる

私の姪っ子(小学校4年生、中学生)に流行ってるのならと、夫の姪っ子さんにプレゼントで渡すと、最初は「なにこれ〜」と怪訝な顔をしていたので失敗したかな〜と思って居たのですが、数十分後には夢中になってブレスレットを作っており、数時間後にはたくさんのブレスレットが!更には「学校の友達にも渡すんだ!」と家に帰っても夢中で作っていたらしいです。大成功! 

最後に

小学校3年生になるとプレゼントって困りますよね。特に女の子になると繊細で何がほしいかなんて全くわかりません。そんな時はファンルームをあげてみてください。きっと夢中になってブレスレットを作る事間違いないです!

      スポンサーリンク

 - 贈り物 , , , , , , ,