「 100円ショップ 」 一覧

おしゃれな100日記念写真を撮影してみました

すっかり赤ちゃん写真にハマってる夫。もう確実に親バカ部に入部してます(すでに部長クラスwww)

今回は生後100日記念に、簡単おしゃれな寝相アートにチャレンジしてみました。

これから100日記念写真の撮影をご自宅セルフで検討している方はぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。

寝相アートに初トライ!(七夕編)

流行りの寝相アートに初トライしてみました。

ニューボーンフォトからすっかり赤ちゃん撮影にハマってる夫。

→【セルフでOK!】ニューボーンフォトの撮影方法を公開(小道具や衣装、撮り方も教えちゃいます)

たくさんの失敗を重ね、最近では小慣れてきてますが、それでも失敗をするのが赤ちゃん撮影。

今回もすごーく入念に準備したのに、まさかのガチ起き・・・起きてしまったので寝相というのは難しいですが、せっかくので準備したものなど書き留めておきます。