【ネタバレ】西武池袋でジョンマスターオーガニックの福袋を買いにいく(2017年)

      2018/05/06


あけましておめでとうございます。不定期ブログ2017年第一弾!

今年の年末年始は訳あって海外旅行にも行かず家でゆっくりしております。せっかく日本にいるので1月1日は夫と一緒に西武池袋まで福袋を買いに行きました。

私はジョンマスターオーガニックへ。夫はシュウ ウエムラへ並んでもらいました。

→シュウ ウエムラの福袋はこちら

西武池袋 ジョンマスターオーガニック福袋情報

今年こそはオンラインで買おう!と決めていたジョンマスターオーガニックでしたが、あっという間に売り切れになってしまい、結局ネットでは予約できず。。ということで、1月1日に初売りを開始している「西武池袋」で、福袋を買うことにしました!

→ジョンマスターオーガニックが買えるサイトはこちら

  • 場所:西武池袋1F
  • 時期:2017年1月1日
  • 並び始めた時間:9時半
  • 購入金額:10,000円

並んだ時間について

事前に調べた情報だと、9:30にはお店をOPENしてるとのこと。どの位並べば良いのかも分からなかったため、結局9:30ぴったりに入口に到着しました。2017年も9:30オープンだったようで、どんどん人の波が百貨店内になだれ込んでいました。

img_20170101_103211

売ってる場所

ジョンマスターオーガニックの店舗は、1Fのコスメアネックスの入口からすぐです。オープン前から並ぶ場合は、売り場ことに並ぶ入口が決まっているので、お店の指示に従いましょう!私はオープン後にお店に入った為、1Fの一番近い入口から入場したところ大行列!!

「john masters organics 福袋最高尾」のプラカードを持った店員さんをすぐさま探します。並ぼうとしたところプラカードに「完売しました!」のシールを貼ろうとしていた為、「間に合わなかったか。。」と思ったのですが、めげずに「売り切れましたか?」ときいたところ、「ラスト1つです!」と嬉しい言葉!整理券を渡され、すぐさま行列の最後に並んだのでした。

店員談

  • ジョンマスターオーガニックの福袋は120点用意
  • 早い人で6時半からには並んでいるらしい

img_20170101_094354

ジョンマスターオーガニックでは、整理券をもらった後、お会計を済ませるまで一度も列を離れてはダメで、結局お会計が終わるまで40分程まちました。福袋を複数欲しい方は、やはり開店前から並ぶしかないようです。。

※コスメ福袋は他に、シュウウエムラ、ジバンシー、ヘレナルビンスタイン、ロクシタンも例年通り福袋をだしており、どこも大行列でした。


【中身ネタバレ】ジョンマスターオーガニックの福袋

img_8364

  1. シャンプー evening primrose shampoo for dry hair 236ml(2,700円)
  2. コンディショナー citrus & neroli detangler 236ml(3,132円)
  3. フェイス&ヘアローション lavender hydrating toner 150ml(5,292円)
  4. ベビーリップ Cバーム 18g (2,052円)
  5. クレンジング (Sinn Purete) 120g (3,348円)
  6. クリーム (Sinn Purete) 50ml (5,184円)

※価格はジョンマスターオーガニック公式サイトより

合計金額は21,706円分を10,000円で購入できるのでお得です! ただ例年のネタバレ情報を見ると、金額的に中身が減ってはきているようですね。。。

東急オンライン、阪急オンライン、その他の直営店でも福袋はあり、中身が異なるので、ジョンマスター好きの方は他店にチャレンジされるのもアリかもしれません!

2017年 初売り福袋情報

【ネタバレ】GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) の福袋 2017年

【ネタバレ】ルミネ池袋でELFORBR(エルフォーブル)の福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】ルミネ池袋でジェラート ピケの福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】西武池袋でシュウ ウエムラの福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】西武池袋でジョンマスターオーガニックの福袋を買いにいく(2017年)


 - 2017 – 福袋 , , , , ,