【ネタバレ】ルミネ池袋でELFORBR(エルフォーブル)の福袋を買いにいく(2017年)

      2018/05/06


ELFORBR(エルフォーブル)の福袋を購入しました!

年末に偶然、ルミネ池袋の初売りチラシをみている時に、ELFORBR(エルフォーブル)が福袋を出すことを知ったのです。しかも10万円相当が、1万円で買えるとのこと!限定20個!

他にはアクセサリーの福袋3,000円(30,000円相当)もありました。

ルミネ池袋 ELFORBR(エルフォーブル)福袋情報について

  • 場所:ルミネ池袋 B1
  • 時期:2017年1月2日
  • 並び始めた時間:8:40
  • 購入金額:10,800円(税込)

ルミネ池袋の行列について

私が到着した8:40時点では、地下1階広場~階段に沿って地上まで並んでおり、私は丁度1階にあがってすぐ位のところに並ぶことができました。

並ぶとキットカットと、ホッカイロの入った袋をくれます。寒かったものの9:00にはオープンしたため20分程の待ちですみました。 オープン後は、混乱しない用に20人程度を順にフロア内に案内されており、私が実際にフロア内に入ったのは9:15でした。

→ルミネ池袋の行列についてはこちら(詳細)

ELFORBR(エルフォーブル)福袋の種類について

ELFORBR(エルフォーブル)の福袋は大きく分けてSサイズとMサイズの2種類。そこから重い福袋や軽い福袋があります。

手前にある袋を手にして重いな、と思ったのですが、店員さんに聞いても中身を全くご存知ないとのことで、そのまま最初に手にした袋にしました。(この重いものはコートだったんです。。)

限定20個の洋服の福袋は9:20には完売、10個程度あったアクセサリーの福袋3,000円(30,000円相当)も9:30には完売していました。


【中身ネタバレ】ELFORBR(エルフォーブル)の福袋

19 1011 1218 1920 211713 1415 16

  • コート 39,000円
  • 黒のベロア風ワンピース 19,000円
  • オレンジ色ニット 12,000円
  • グレー色ニット 12,000円
  • ベージュ色の半袖Tシャツ 5,500円
  • ベージュ色の膝丈スカート 14,000円
  • カーキ色の半パンツ 10,500円

総額 112,000円!!! かなりお得な福袋となっておりました!!

メインのコートがタイプではなかったものの、コートをのぞいても他のアイテムは使えるものばかりでしたので価値ある福袋だと思います!! 軽い福袋のほうにしておけば良かったかなぁ。。笑

2017年 初売り福袋情報

【ネタバレ】GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) の福袋 2017年

【ネタバレ】ルミネ池袋でELFORBR(エルフォーブル)の福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】ルミネ池袋でジェラート ピケの福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】西武池袋でシュウ ウエムラの福袋を買いにいく(2017年)

【ネタバレ】西武池袋でジョンマスターオーガニックの福袋を買いにいく(2017年)


 - 2017 – 福袋 , , , , , ,