【ネタバレ】ミネトンカの福袋を買ってみる

      2018/02/03

スポンサーリンク

2015年1月1日 新宿ルミネエストの初売りに行ってきました!

去年のルミネエストの初売りは「MOUSSY」狙いで無事に福袋をゲットしたものの、大外れでした。。

しかも開店前30分に並びましたが、開店後30分たってもマウジーの福袋は残ってました。

なので、今年は失敗しないようにと、事前に2014年の福袋ネタバレを散々ネット検索しました。
スクリーンショット 2015-01-02 1.46.40

新宿ルミネエスト、ミネトンカ福袋の販売状況

今年は福袋やめようかと思ったのですが、ネットでみつけたミネトンカの福袋画像に引かれてしまいw 

並び始めた時間は9:15。1階~のショップ専用の入口です。(1階のエレベータ付近の入口になります。)
*地下ショップの待ち行列は地下なので寒くありません。スクリーンショット 2015-01-02 1.46.51
入口から30名ほどしか待ち行列がなかったので、「お、ラッキー!」と思ったのもつかの間、実際は4階~1階の階段まで行列+1階の入口30名でした。。

その後10時に開店です。ショップへの入口は4階のみ。

狙いのミネトンカは3階です。一度4階まで階段をのぼり3階に降りてお店到着です。

福袋ありました!!

サイズを確認し、袋の外から箱を形を確認し、ブーツが入っている福袋一を選択しレジへ。

恐らく私が福袋2人目の購入者だったと思います。(ブーツが入っていない福袋もありました。)

スポンサーリンク

中身について

帰宅し、中身を確認!

あ、想像していたものと違う。。

普通にはけるグレーのブーツと、ベージュモカシンでした。

ミネトンカの福袋の中身

ミネトンカの福袋の中身

紫とか水色とかの派手色を期待してたんですっ。

事前にネットでチェックしていた画像は派手色だったから。

普段自分では買わないから派手色が福袋に入ってたら嬉しかったのですが、まぁ普通にがんがんはけるタイプだったので、それはそれで良かったです。ミネトンカ歩きやすいし~。

来年もミネトンカ買おうかなぁ。

ルミネエストの行列について

2年連続でルミネエストの初売りに行ったのですが、どこも開店前の長蛇の行列ほど、開店後お店の中に人はいないような気がします。

お店によるとは思いますが、入館後30分で福袋が完売しているお店を見ていません。

みなさんどのショップに買いに行っているのでしょうか???

ちなみに池袋西武の地下1階(Roomys,MOUSSYがあるエリア)、夕方6時に行ったのですが福袋残ってましたね~。ご参考まで。

スポンサーリンク


2015年 – 初売り福袋について

【福袋】パーフェクトスーツファクトリーの福袋を買いに行ってみる

【福袋】カルディコーヒーの福袋を買いに行ってみるが...

【ネタバレ】ミネトンカの福袋を買ってみる

【初売り】伊勢丹の行列に並んでみる。

【ネタバレ】アンテプリマの福袋(2015年)

【伊勢丹】食品の福袋

      スポンサーリンク

 - 2015 - 福袋 , , , , , ,