【ネタバレ】アンテプリマの福袋(2015年)

      2017/02/27

スポンサードリンク

スクリーンショット(2015-01-02 22.11.13)1月2日は伊勢丹 新宿店の初売りに行ってきました! ミネトンカ同様、ネットで福袋チェックしている際、アンテプリマワイヤーバッグの福袋画像を見て欲しくなったのです。。

毎年どこかしら初売りには行くのですが、伊勢丹は初です。行列が凄そうで。。 伊勢丹の初売りチラシでは、どこのお店にどれだけの福袋が出されるか一部しか載っておらず、アンテプリマのワイヤーバッグ福袋は載っていなかったので、ある意味カケだったのですが、西武池袋店の初売り(1/1)でアンテプリマの福袋を持っている方を見かけてしまい、アンテプリマショップがあるのであれば福袋もあるだろう!と思いいそいそ出かけたのですw

→行列の様子はこちら

アンテプリマの福袋の中身

アンテプリマの福袋は伊勢丹1Fのバッグ売り場にあります。オンラインショップでは、1万円、3万円、5万円の3種類がありましたが、伊勢丹は3万円のワイヤーバッグ福袋のみでした。教えてくれないと分かっていつつも店員さんに「中身は見れないですよね?」と聞いてみます。w 案の定「見れませんがワイヤーバッグ1点は必ず入ってます。重さでバッグの種類が大体分かりますよ。」と言われました。

とはいえ、アンテプリマのバッグを1つも持っていない私。福袋の重さだけでバッグの種類を判断できる訳もなく、最初に手にした福袋にきめ早速お会計。


*他に購入したのは食品の福袋。こちらは次のブログに記載します。 帰宅後、中身をチェック! 希望は、無難に合わせることのできる色(ベージュ、ゴールド、白、黒、シルバー希望)です。

いざ開けてみると、「黒」のワイヤーバッグでした!私的に当たりですっ!! メインのワイヤーバッグ+国旗のポーチ+キーホルダーでした。総額8万円くらいになるのでしょうか。 定価ではなかなか手の出せないアンテプリマのワイヤーバッグ、「福袋は買い!」です。

アンテプリマ楽天市場はこちら

アンテプリマの福袋の中身

アンテプリマの福袋の中身

スポンサーリンク


2015年 – 初売り福袋について

【福袋】パーフェクトスーツファクトリーの福袋を買いに行ってみる

【福袋】カルディコーヒーの福袋を買いに行ってみるが...

【ネタバレ】ミネトンカの福袋を買ってみる

【初売り】伊勢丹の行列に並んでみる。

【ネタバレ】アンテプリマの福袋(2015年)

【伊勢丹】食品の福袋

      スポンサーリンク

 - 2015 - 福袋 , , , ,