【ネタバレ】アンテプリマの福袋(2015年)

      2018/05/06


1月2日は伊勢丹 新宿店の初売りに行ってきました!

ミネトンカ同様、ネットで福袋チェックしている際、アンテプリマワイヤーバッグの福袋画像を見て欲しくなったのです。。

スクリーンショット(2015-01-02 22.11.13)

毎年どこかしら初売りには行くのですが、伊勢丹は初です。

行列が凄そうで。。

伊勢丹の初売りチラシでは、どこのお店にどれだけの福袋が出されるか一部しか載っておらず、アンテプリマのワイヤーバッグ福袋は載っていなかったので、ある意味カケだったのですが、西武池袋店の初売り(1/1)でアンテプリマの福袋を持っている方を見かけてしまい、アンテプリマショップがあるのであれば福袋もあるだろう!と思いいそいそ出かけたのですw

→伊勢丹の初売りの行列の様子はこちら

アンテプリマの福袋の中身について

アンテプリマの福袋は伊勢丹1Fのバッグ売り場にあります。

アンテプリマ楽天公式オンラインショップでは、1万円、3万円、5万円の3種類がありましたが、伊勢丹は3万円のワイヤーバッグ福袋のみでした。

→アンテプリマ楽天公式オンラインショップはこちら

教えてくれないと分かっていつつも店員さんに「中身は見れないですよね?」と聞いてみます。w

案の定「見れませんがワイヤーバッグ1点は必ず入ってます。重さでバッグの種類が大体分かりますよ。」と言われました。

とはいえ、アンテプリマのバッグを1つも持っていない私。

福袋の重さだけでバッグの種類を判断できる訳もなく、最初に手にした福袋にきめ早速お会計。

帰宅後、中身をチェック! 希望は、無難に合わせることのできる色(ベージュ、ゴールド、白、黒、シルバー希望)です。


福袋を開封してみる

いざ開けてみると、「黒」のワイヤーバッグでした!

私的に当たりですっ!!

メインのワイヤーバッグ+国旗のポーチ+キーホルダーでした。総額8万円くらいになるのでしょうか。

定価ではなかなか手の出せないアンテプリマのワイヤーバッグ、「福袋は買い!」です。

→アンテプリマ楽天公式オンラインショップはこちら

アンテプリマの福袋の中身

アンテプリマの福袋の中身

2015年 – 初売り福袋について

【福袋】パーフェクトスーツファクトリーの福袋を買いに行ってみる

【福袋】カルディコーヒーの福袋を買いに行ってみるが...

【ネタバレ】ミネトンカの福袋を買ってみる

【初売り】伊勢丹の行列に並んでみる。

【ネタバレ】アンテプリマの福袋(2015年)

【伊勢丹】食品の福袋


 - 2015 - 福袋 , , , ,