メキシコで一番美しいと言われる世界遺産の街「グアナファト」

      2019/10/19


メキシコシティからバスに揺られる事5時間。

到着しましたグアナフォト。

街全体が世界遺産に認定されてる街。

めっちゃカラフル!!過去には映画『レジェンド•オブ•メキシコ』の撮影ロケ地にもなったくらいです。

う〜ん、言葉で説明したいんですが、ここは写真でどうぞ〜。

グアナフォト

グアナフォト

グアナファトの夜景!

グアナファトの夜景!

口づけの小道

口づけの小道

昔々あるところに、狭い小道を挟んだ向かい同士に2軒の家がありました。

その片方の家は金持ち、もう片方の家は貧乏な家でした。

そんな両家は、犬猿の仲。金持ちの家には娘が、貧乏な家には息子がいました。

ある日、この2人が禁断の恋におちてしまいます。

そんな2人が夜な夜なベランダ越しに秘密の口づけを交わしていたのが…

口づけの小道

015_0014 023_0022 024_0023 036_0035 新婚旅行なんで。 039_0038 家の壁がオレンジだなんて。 060_0059 街がカラフルって観光客はウキウキです。 展望台までロープウェイ

町中にビートル!

町中にビートル!


 - 2012年 - 世界一周新婚旅行 , ,