ミラノの見所を1日で行ってみる。見所と言っても私達が行きたい所が少な過ぎた。

      2016/09/11

      スポンサーリンク
ミラノ、ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアの内部

ミラノ、ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアの内部

ストの影響で延泊したミラノ。気を取り直して、次の日ミラノの見所をまわってみた。
まわってみたのはいいんだが、特にミラノで見たい物がなかった。なので有名な観光地のみ。

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアの内部

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアの内部

 

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア、牡牛のモザイクが。ベタだがくるっとまわってみる。

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア、牡牛のモザイクが。ベタだがくるっとまわってみる。

 

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア、床面のモザイク画;紋章

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア、床面のモザイク画;紋章

 

ミラノのドゥオーモ。登ってみたが工事中でしょぼかった。

ミラノのドゥオーモ。登ってみたが工事中でしょぼかった。

 

ステンドグラスが印象的だった。

ステンドグラスが印象的だった。

 

ミラノのドゥオーモの内部。

ミラノのドゥオーモの内部。

 

Italy - Milan006_

ミラノのドゥオーモのステンドグラスレオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会とドメニコ会修道院

レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会とドメニコ会修道院

予約をしていなかったので、中には入らず。めっちゃ日本人がいた。

予約をしていなかったので、中には入らず。めっちゃ日本人がいた。

 - イタリア , , , , ,