ウブドのsisi本店へ行ってみる!

      2019/10/19


IMG_1395

最近、楽天でも販売されるようになったsisiのバッグ。
私たちが2012年にウブドへ行ったころは、まだ楽天での販売はされていなかったと思います。
ちょうど、周りが出産ラッシュで、マザーバッグをネットで探していたところ、ヒットしたのがsisiのバッグでした。ウブドに本店もあるし、可愛いので見にいってみよう!と思ったのです。

IMG_1401

ウブドのsisi本店へ行ってみる

本店はカフェも併設されている、少し大きめのお店で、バッグだけではなく、バリのバティック生地を使用した洋服、ipadケースなど可愛いものも沢山おいてありました。少しキズがあったり、縫製があまいものをアウトレット品として販売もされています。
店長さんNaomiさんやSatoruさんも気さくで、とっても素敵な方達でした。

IMG_1400


sisiのバッグを買っちゃった

sisiのバッグは、定番生地を使用したものから、季節ものが多数あり、お洒落なバッグが多すぎて本当に選ぶのに苦労します笑。私が購入したのは、友人用のマザーバック2つ(定番)と、自分用に小さめのショッピングバック(季節もの)です。マザーバックをあげた友人はとても気に入ってくれ、がんがん使ってくれているようです。

IMG_1397

自分でsisiのバッグを使ってみて

私はお買い物バックとして、日本で大活躍中です!布製なので頼りなく見えますが、これがとっても頑丈です。小さめサイズの私のバッグでも、2Lペットボトル2本くらいなら余裕ですし、A4雑誌も実は入るんです。また小さく折り畳めるので、エコバッグとしても使用できます!

マザーバッグの購入を検討されているかた、是非お勧めです!
日本でも売ってるショップを見つけたので、リンクを載せておきます。

日本で活躍中の私のバッグ

日本で活躍中の私のバッグ

IMG_1395

IMG_1390 IMG_1388

スポンサーリンク


「バリ島」一覧


 - 2012年 - 世界一周新婚旅行 , ,