不便な場所にあるのに美味し過ぎて人気のウブドのレストラン

      2017/02/24

スポンサードリンク

IMG_1136
本当に美味しいレストランってどんなに不便なところにあっても人気があるものです。

その事を証明してくれたレストランがウブドにあります。
ウブドの中心街からバイクで15分。周辺には何もないレストラン。
なのに、その美味しさからトリップアドバイザーで爆発的な人気を呼び連日満員。 
ウブドに行ったら絶対にオススメするレストランです。

d’warung

私たちの一番のお気に入りのお店!
モンキー・フォレストの裏手にあるニュークニン村の大通りにある小さなワルンです。
少し場所が遠く、バイクで行かなければならないのですが、晴れている日は足繁く通っていました!
メニュー:
ナシチャンプルー、ローカルフード以外にも、品数が揃っていました。ベジタリアン料理もあります。
夫のお勧めは「マッシュルームチキン」。他のメニューに挑戦するも次の日は必ずこのメニューに戻るほどお気に入りでした!本当に美味しく日本のレストランにひけをとらないと思います。
私のお勧めは、スペアリブ!(Rs25,000)
「スパゲッティ」は美味しくありません。他のお店も同じですが、麺そのものがマズく必ず茹ですぎて出てきます。
お店の雰囲気:ログハウス風で、奥にテラス席(4テーブル)もあります。
スタッフもかなり親切です。
IMG_1136 IMG_1135

スポンサーリンク


「バリ島」一覧

      スポンサーリンク

 - バリ•インドネシア , , ,