【ドバイ】ラクダミルクのメニューが充実している「The MAjLIS」カフェでお茶してきました

      2017/02/20


ドバイモール内になるマジリスカフェ

ドバイモール内にあるマジリスカフェ

ドバイの一押しラクダミルク!そのラクダミルクメニューが充実している「The MAjLIS」カフェでお茶してきました!
公式HP:http://www.themajlisdubai.com/

場所は?

私はドバイモールの中にあるカフェに行ってきました!
カフェは私の知る限り、ドバイモールの中と、ジュメイラモスクの受付横の2カ所です。

ドバイモール

ドバイモール


カフェのメニュー

デザート、飲み物は勿論、朝食、AfternoonTea、スープ、サンドウィッチまで意外に品数多めでした。メニューはiPad、今時ですねw
私達は夕飯前のカフェだったので、手堅くキャメルミルクのカフェラテ(22Dh)と、コーヒー(18Dh)&プチデザート(6Dh)にしました。値段は思ったほど高くありませんでした。

ラクダミルクのカフェラテ(22Dh)。上の泡がラクダのミルクです。

ラクダミルクのカフェラテ(22Dh)。上の泡がラクダのミルクです。

味は、、

普通に美味しかったです。残念ながら明確な違いが分かりませんでした。が、ミルクに甘さがない気がします。

「アル・ナスマ」のチョコレートも取り扱ってましたので、お土産にいかがでしょうか?

スポンサーリンク


「 ドバイ・アブダビ 」 一覧


 - ドバイ・アブダビ , , , , ,