カタール航空で行くドバイ・アブダビ1週間の女子旅

      2017/02/19

DSCF6341

今年の1週間リフレッシュ休暇は、女子旅@ドバイ・アブダビです! 女友達と2人でドバイ・アブダビを満喫してきましたー。 金曜日の深夜(00:05)羽田発→土曜日の朝ドバイ着。(金曜日はしっかり仕事しましたよー!) 翌週金曜日の朝ドバイ発→金曜日の夜羽田着。(終電にギリ間に合う便です。)

旅程

・羽田発
↓ 飛行機 カタール航空:ドーハにて2時間弱のトランジット(免税店を楽しむには時間短めです)
・ドバイ着
↓ バス 約2時間
・アブダビ(1泊)
↓ バス 約2時間
・ドバイ(5泊)
↓ 飛行機 カタール航空:ドーハにて2時間弱のトランジット(免税店を楽しむには時間短めです)
・羽田着

DSCF5967

カタール航空でドバイまで行ってみる

羽田⇆ドバイは、カタール航空利用で、ドーハのできたばかりハマド国際空港で2時間弱のトランジットです。 チケットは、楽天トラベルでサーチャージ・諸手数料全て込みで73,865円でした!(出発1ヶ月前でもチケットが残ってました。) *スカイスキャナーでの検索には楽天トラベルはヒットしませんでした。

ドバイに行くならエミレーツでしょう!と思ってる方、カタール航空はお勧めなんです。 カタール航空は、私が今まで乗った航空会社の中でNo1航空会社です! 一緒にいった女友達はエミレーツにも乗ったことあり、今回初のカタール航空だったのですが、エミレーツよりもカタール航空を気に入ってました! *カタール航空の搭乗レポートはこちらに記載してますのでご参考にしてください。DSCF5825

スポンサーリンク


「 ドバイ・アブダビ 」 一覧

      スポンサーリンク

 - ドバイ・アブダビ , , ,