【ドバイ観光】アラブの王子様が御用達のカフェに行って来た

      2018/02/03


DSCF6218

アラブの王子様も通うと噂の「バイカーズカフェ」に行ってきました!
朝食メニューがとても充実しているとの情報を得て、がっつり食べようと!

場所

ジュメイラモスクツアーから比較的近く。88番バスで行く事ができます。

この建物の向かいにバイカーズカフェがあります。ちょっと分かりにくいです。

この建物の向かいにバイカーズカフェがあります。ちょっと分かりにくいです。

バイカーズカフェの看板

バイカーズカフェの看板



バス停「メルカド」を越え、TownCenterと書かれた建物の向かい側です。


店内の様子

店内には、アメリカン的ダイナーズカフェといった雰囲気で、観光客~アラブの男性・女性客がいました。壁にはバイカーズならではの、ヘルメット掛けまであります。

バイカーズカフェの様子。

バイカーズカフェの様子。ヘルメットをかける事ができます。

朝食メニューの値段

朝食メニューは、アメリカンスタイル~アラビアンスタイルまで5種類程度で、お値段は35Dh~50Dhです。

IMG_20150126_180216

バイカーズカフェの朝食 40Dh

IMG_20150126_174806

ミントジュース 25Dh

私が選んだのはアメリカンスタイルと、ミントジュース(ドバイでハマったジュースで、レモンジュースwithミントなジュースで、ミントが大量に入っている為かクセになります。猛暑にもってこいのジュースです。)。

大体1500円~2000円でランチを食べるイメージでしょうか。量は多いので満腹になります!

外に止めてあったバイカーズカフェのビートル。バイカーズカフェなのになぜビートル?

外に止めてあったバイカーズカフェのビートル。バイカーズカフェなのになぜビートル?

スポンサーリンク


「 ドバイ・アブダビ 」 一覧


 - ドバイ・アブダビ , , , ,