ドバイ ショッピングフェスティバルの期間中にモールで買い物をしてみた

      2018/02/03


年に2回開催されるドバイ中あげてのショッピングフェスティバル! 元は猛暑の時期に観光客集めに始めたショッピングフェスティバルだったそうですが、最近では1月中旬~下旬にかけても実施されています。なんでもブランドものも70%オフになる!と聞きつけて行ってきましたー!!

DSCF6573

レシートを応募券に車が当たる!

やはりドバイ、規模が違いました!ショッピングレシートを応募券に「車が当たる!」というのをかなり多くのショッピングモールで開催されていました。

DSCF6542

DSCF6551DSCF6573


セール情報

今回、私が行ったモールはメジャーどこの「ドバイモール」、「モールオブエミレーツ」、「バージュマンセンター」、「イブン・バトゥータ・モール」です。ブランド好きな方は「ドバイモール」、「モールオブエミレーツ」、「バージュマンセンター」へ行きましょう!

ただし、CHANEL、LOUIS VITTON、HERMESはセールになっていません。

また日本人が好むお財布、バッグ類もあまりセールになっていません。ドレス類が破格の70%~90%OFFでした。

DSCF6559 DSCF6562 DSCF6443 DSCF6442 DSCF6441 DSCF6438 DSCF6436

ジミーチュウ、ルブタン、マノロブラニク好きの方にはお勧めです!!定番のパンプス~サンダル類、暑い国ドバイでは絶対に履かないであろうブーツまで50%OFFで売られています。(それでも高いですが。。)

移動手段

ドバイモールは広いのでこんなモール内を移動できる車もあるんです!

DSCF6578 DSCF6577

結論・総評

私のお目当ては某ブランドのお財布です。が、、残念ながら狙ったものは無く。。 結果買ったのは、フランスの部屋着で有名な「Etam」のパジャマ。70%オフとかなりお得に買い物できました。 夏のショッピングフェスティバルの方が大規模なのかなぁ。気になります。 どなたか夏のショッピングフェスティバルに行かれた方、情報下さい!!!

スポンサーリンク


「 ドバイ・アブダビ 」 一覧


 - ドバイ・アブダビ ,