成田空港、第1ターミナルのラウンジ情報

      2018/05/05


IMG_3842

楽天プレミアムカード(ゴールドカード)を持っている私達。カードを保有する特典として、プライオリティパスがついてきます。
このプライオリティパス、なんと世界中の空港ラウンジを使用する事ができる優れもの。

ユナイテッド航空のラウンジはプライオリティパスが使えません

以前、世界一周に行った際に世界中のラウンジを使用してきましたが、

成田第一ターミナルのラウンジを使うのは3年ぶり。そんなわけで以前使用したユナイテッド航空のラウンジに行って来ました!

が!!!なんとユナイテッド航空のラウンジはプライオリティパスが使えません!!!

空港職員さんのお話で成田空港第一ターミナルでプライオリティパスが使えるのは大韓航空のみと言う事です。

これから第一ターミナルでプライオリティパスを使う予定のある方は、間違えない様にしましょう。

 


大韓航空のラウンジについて

ユナイテッド航空に比べれば正直ランクは落ちます・・・ 食事もおにぎりとカップラーメン、パンの炭水化物のみ。wifiが入るので仕方ないですが、正直・・・ しかもファーストクラスのゾーンとめっちゃ差別化してます。まあ、使えないよりはマシですね。

IMG_3843

IMG_3849

IMG_3848 IMG_3847 IMG_3846 IMG_3845

ギリシャ-アブダビ(経由)  一覧


 - ギリシャ-アブダビ(経由), アブダビ, アテネ, サントリーニ島, 世界の空港ラウンジ , , , ,